いすみ合宿で出会った皆さん

(12/31更新)

先の記事で書きました

いすみコミュニティベンチャースクール2020」では、

現地の多彩なゲストの方々や、

いすみ市役所の方々、

そしてとっても豊かで構想力をもった参加者の方々との出会いがありました。

そんな皆さんの顔をスケッチさせていただいています。

予定としては20名近くの方々を描かせていただくつもりなのですが、

思った以上に時間がかかってしまっており、

撮影に快く応じていただいた皆さんには随分と待たしてしまって、

申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・

焦ることなく自分のペースで描かせていただきますので、

お待ちの皆さん、、

ゆっくりとお待ちいただければと思っております。。

(12/31)

ひとまず今回の合宿で、

写真を撮らせていただいた皆さんのスケッチを掲載完了しました。

皆さんご協力ありがとうございます!!