スリーセブン

以前世田谷の下馬にて行われたグループ展、

ShimoumArtで大変お世話になった

Albrechtさんの新しい展覧会が、

現在日本橋のクリエイションギャラリーにて行われています。

 

Urban Scenery

特設WEBサイト http://members3.jcom.home.ne.jp/death–and–rebirth/urban/

クリエイションギャラリー http://m-cgn.jp/schedule/detail.html?input[id]=36

 

 

そのAlbrechtさんを囲んだ会が今日あったのですが、

お財布の中が笑ってしまうぐらいの状態でしたので行けませんでした。

所持金 777円

きれいに揃ったものです。

いいことあるかも!?(笑)

 

展覧会は12月20日(土)までやっているそうですので、

せめてそれまでには展示を見にお伺いできればと思っています。

(Albrechtさんは最終日まではおられないそうですが…)

 

いつか会いにコペンハーゲンに行きたいっす!