そういえば、お知らせ

ちょうど昨日で終わってしまったようなんですが、エレファント フィルム フェスティバルという、ベルギーのブリュッセルにて、日本人監督の映像作品を紹介する映画祭のパンフに作品を掲載させて頂ました。パンフレット最後ページ、4作品あるうちの1つです。ベルギーの日本大使館広報文化センターという、日本大使館内で行われたようです。
掲載作品の「road-view」は2003年の年末に制作した作品で、お金ないときに親戚に買って頂けた。その後色々と作風を変えつつやっていたのだが、ここ最近になってこの作風に戻ってる。今も4作品を制作中。締め切りは来週明け。間に合うか?間に合わせろ!
2005年は、日本とEU25か国との市民交流年らしく、このフェスティバルもその一環として認定されている。
僕は以前映画製作事務所で働いていたことがある。映画と再びこのような形でわずかながらつながることができて、少し嬉しい。