行方不明情報が

ミクしい、久々に見たら友人のSatomiさんのところでこんな情報が。
日記はブログに設定していたので、とりあえずこちらにコピペしました。
ハチドリではないけど、やれることをと思い。
~~~以下コピペ~~~
なんか大変な事になってるみたい。
俺のマイミクの皆さん、自分は関係無いやでなくて、
日記にコピペして下さい(協力して下さい)。
こういう時こそネットが役立つはず。
俺はみつかる事を信じてます。
以下、回ってきた文章のコピペです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=226785907&owner_id=6434302
行方不明(協力お願いします)
今月の3日からロスで行方不明だそうです
本人のミクシィ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2001978
増田 剛(マスダ ゴウ)と読みます。

たまにログインされてる時がありますが家族の方がパスワードが分かってログインされてるみたいです。
ロスに旅行中の方、留学中の方、在住の方、少しでも気づいたことや手がかりになるものがあれば地元の警察にご連絡を。
ロサンゼルス市警察のアジア系犯罪捜査班(ASIAN CRIME INVESTIGATION SECTION TEL:213-473-7333)には、日本語が話せる刑事がいます。
皆コピー&ペーストで自分の日記に貼り付けて下さい。
手遅れになってしまいます。