しまった!

早速、昨日書くの忘れてた!
毎日続けるって難しい。平日なら仕事の合間とか、時間ができたりするけど、土日は家で一日中パソコンつけることもしない日があったりして、毎日って大変だ。習慣づければいいんだな。こういう場合は。それには日々意識的にやり続けていくしかないな。
新しい作品を制作中。といってもまだアイデアすらでない。で、審査期日が31日。木曜。まともにやれるのはこの土日しかない。で、昨日は悶々としつつも何もでてこない。こういう時は、コンセプトをもう一度見直すのだ。それ以外は些事だ。でもでてこない。
気分転換だ。家の庭先に彼女が先導で作ってる縁台のお手伝い。できた、いい感じだ。今日は天気もいいし、日向ぼっこしながらコーヒーを飲む。
制作依然手つかず。。