これがいわばスタート

今回作った作品は、ホント自分の中で「スタート」だという気持ちがしたよ。
この作品で初めての個展ができたことがとても嬉しい!
それに描くことを楽しむことに戻れたことがとても大きいね。
昔、漫画家を目指してペン画や模写していたり、大友克洋のAKIRAがたまらなく好きだった頃の自分を今の自分と、貴重な体験をしたときの自分、つまりこれまで生きてきた自分の存在すべてが、まとまって、初めて一緒にいれたことのように思う。
でも表現はまだまだこれから!もっと精度を上げないと品格が出てこないね。
目が疲れるから制作ペースもコントロールしていきたい。
展示する場所もまだまだ開拓していきたい。
楽しみが増える一方ですな。
個展はこの連休を超えて、26日までやってますー。
http://artistspace.seesaa.net/article/102618475.html
http://www.flickr.com/photos/nittashinzi/sets/72157606471758539/