なんやねん

おや、どないしました?
いや、べつにどういぅことはないねんけどね。
いやいうて、そないなたいどやったらこちらもきになるやんか。
なんでぇな、そんなにきにせんといてぇや。
そんなことなるとますますきになるわぁ。
ほんまたいしたことないねん。むしろたいしたことなさすぎるねん。
なんなんそれ。わけわからんこというてからに。
わけわからんことあるかな。たいしたことない、いうとるやないの。
なんなんよ。もったいぶらんといってぇな。
いわんよ。っていうかいえんわ。もぅ。
けちくさいなぁ。いったらええやないの。ぐちぐちせんと。
なんもないんや。うるさいなぁ。
ひとをうるさいて、あんたなんやねん。
なんやねんて、なんやねん。
なんやいうてるからなんや、いうてるやないの。
なんやねんそれ。
なんや?
なんが?
もうなんやねん!