ハナレ ライブ!

今日の夕方から夜、日比谷野音で「ハナレグミ」のライブを見に行ってきた!
よかったよー!
満月のようなまん丸な月も出てきて、風も吹いてて、いやーよかったですね。
あの人の音楽は外が似合いますね。
見てる人たち、みんな幸せそうな顔してて、楽しそうだった。
当の「ハナレグミ」本人も、登場するたびに嬉しそうで、いやーほんと嬉しいんだろうなーって、こっちも嬉しくなりました。
人の嬉しさや楽しさって、とても素直で、伝染力の強い力なんだろうかなーと思ったよ。
作る人の側としていろいろ思うこともあったけど、今日は余計なこと考えずに音楽のリズムとメロディーに身を任せて、ほんと楽しめたライブでした。
頭の中にはずっと「スーパーゲーッティー」が残ってますよ。
ハナレさん、ゲストの方々、イベント関係の方々、見に行った人たち、皆さんありがとー!おつかれさまですー!!